おさんぽ!

こんにちは 多田左官工業所の多田です。

先日の休みの日に近所にあるソルソファームという植物園,農園のようなところに、散歩しながら寄ってみました。この周辺なにもないような場所でして、行ってみると意外と人の多さに地元人としてはちょっとビックリ!色々な植物が展示されていたり、ガーデニング用品が売っていたり、ここの雰囲気がちょっと不思議な感じというか、ちょっとした観光地みたいな感じの雰囲気を感じます。植物、ガーデニング好きな人には良さそうなところです。
わたくし植物には、そんなに興味はなく(つまらない男(笑))妻と子供に連れられ行っただけでしたが、近所にこのようなところがあるなんてちょっと感激しました!たまにの散歩、天気も良く気持ちいいものでした。

 

 
 

本当は家でゴロゴロタイムの方が良かった( ^ω^)・・・というのはここだけの話です(笑)

 

関連記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 おすすめ記事
  1. 2018.05.31

    壁面タイル
  2. 2018.05.25

    おさんぽ!
  3. 2018.05.10

    土間階段工事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP